スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

着地点いまだ見つからず・・・

JUGEMテーマ:日々徒然

 

朝起きて一番最初に目に入ってきたのがこれ。

ヤモリさん、おはようございます、です。

「家守」ってくらいですから、虐待なんかしてはいけないね。大したおもてなしもできないけど、どうぞ気ままにお過ごしくださいって感じかな。

 

午前のバイトを終わって、梅雨の曇天の下ご近所ふらついてると、いつのまにか夏の花が咲きまくってるのに気づく。

雑草のムギクサもわんさか茂ってる。このムギクサ、県内どこにでも生えてるけど東京ではみたことなかった感じがするんだけど・・・ここの中学生たちはこれを「猫じゃらし」って呼んでるけど。猫じゃらしはもっと猫の尻尾みたいな形してるやつなんじゃなかったけなあ・・・

 

 

 

blogをここに移し、心機一転、未来の自分に向けて書き残すような気持ちで始めてから1年が経つけど、この1年間、毎日の暮らしはかなり単調なようで、その一方自分の内面は大きく揺れ、変化した1年だった感じがする。この先、もっと変わるんだろうか?どんなとこに着地するかわからない不安に襲われることもあるけど、なんとか生き延びていこうと思う。

 

夕食、このあいだKALDIで買ってみたコレ。同系統の塩レモンパスタのソースがかなり美味しいので、コレもイケるんじゃないかとおもって試し買いしてみたんだけど、大当たり!夏にコレは良い!!次に街に出た時買いだめしとこっと。

 

スポンサーサイト

コメント